リンクです リンク


お気に入りマークは私のお気に入り、 相互リンクマークは相互リンクサイトです。


映画関係のリンクです 映画関係リンク 映画関係のリンクです
携帯用@私の映画の感想@ @私の映画の感想@ 相互リンクってか自分のサイト…でもまあ一応。
このHPを作る前にやってた携帯対応のHPです。
内容はほとんど同じで、iモード、Jスカイ、ezウェブ対応です。
もちろんパソコンでも見れるけど、最近更新してないので死の部屋と化してます(笑)別にオススメしません。
スクリーンセーバージャパン
1496種類のスクリーンセーバー(8/21)があります! うち映画は160以上。
映画-Navi〜映画リンク集〜 お気に入り 相互リンク
作品、俳優、監督、映画会社などにカテゴリ分けされた登録可能な映画総合リンク集と、
掲示板、アンケート、映画ニュースの映画コミュニティーサイト。
調べものしてたり、映画のサイト見つけたいときには最高!
CinemaScape−映画批評空間− いろんな映画についてのいろんな人の書いたレビューが読めます。 登録したら自分でレビューを書いたり、レビューに投票したりできます。
こんなサイトリンクさせたら私みたいな個人の感想のHPは終りやねんけど…(笑)お気に入りだしよく利用させてもらってるし、ものすごく便利なのでぜひどうぞ。
お気に入り 相互リンク
おすすめ新作、ビデオ&DVDの新作と旧作について、ランキング、プレゼントなど。
新作調べたり、何か映画見にいこうかなって思ってるときよくここで探してます。


俳優・女優関係のリンクです 俳優・女優関係リンク 俳優・女優関係のリンクです
オードリー・ヘプバーンのサイト。ローマの休日のレビュー、ギャラリーなど。壁紙集も。
Audrey Cinema Tribute オードリー・ヘプバーンの出演作品、映画パンフ、壁紙、生前に愛した詩など。サイトのデザインがすごいかっこよくて落ちつく〜
Audrey Hepburn - L'Ange des Enfants ヘプバーンの海外サイト。フォトギャラリーの量はすごい!スクリーンセーバーも数が多くてきれい。
じーなさんの作ったジーナガーションのページです。
私の大好きなジーナガーションなんですけど、画像とか情報がいっぱいあります。
Gina Gershon Avanue
アメリカのジーナのサイトです。だから英語です。
壁紙探してて見つけたページなんだけど、壁紙が120枚近くあります。


トモダチリンクです トモダチリンク トモダチリンクです
59盆地 相互リンク
こくぼしんじさんのページで、自作シナリオと映画批評があります。
私のチャチな感想と違って、さすがシナリオ勉強してはるなって内容です! 本格的。
映画狂日記 日記形式で映画の感想があるページです。iモード対応。
管理人さんは私が携帯用のHPを作り始めた頃からの大切なお客様の1人です。
ちゃんと映画のこと勉強してはる人だから、しっかりした感想が読めると思うのでどうぞ。
相互リンク
イージーライダーさんのHPです。
レイアウトがきれいだし、感想がわかりやすい!
キーワードで映画を選べたり、何か見る映画を探してるときもいいかも。
あと最初見てすごい嬉しかったのが、ロッキーに力入ってる(笑)
幻のロッキー6のこととか、いろいろ楽しめるのでぜひどうぞ!!
YOU'S PAGE 相互リンク
映画館(映画評価)、作品・監督・役者についての特集、ザ・対決(映画における名勝負)など。
監督・役者さんについて思ってることの意識調査(アンケートみたいな)は、なんか答え応えがあっておもしろかったです。
Super bug 相互リンク
eriさんのホームページ。映画の感想、映画「処刑人」についてなど。
ところどころにあるアイコンとかの画像が爆笑必至です(笑)かなりかわいいHP。


私の趣味であつめてみました 趣味のリンク 私の趣味であつめてみました
M's Gallery お気に入り
趣味っていうか、私のトップページの画像はここのを使わせてもらってます。
写真を加工した主に黒背景用の、幻想的な雰囲気の素材を配布されてるHPです。
最初このHP見つけたときはほんと感動!
もうこの画像しかないと思って、あのピンクの蝶の画像のために全体のレイアウトを大変更して使いました。
Linp Bizkit
Linp Bizkitのサイト(アメリカ)です。
知らない人もM:i-2のサントラやった人らっての言ったらわかると思うけど、ほんまかっこいい!
それ以前から私ファンでした。Videosのとこでクリップ見れます。
アルバムchorate st☆rfish and hot dog flavored water(なんてタイトルだ…)は私のお気に入りです。
あしたのジョー鑑賞会
実は大好きなあしたのジョーです。
母から全20巻もらってからハマりまくった!あれはもうMYバイブル。
ジョークズってのが難しいすぎです。
ちなみに私の最高得点は82くらいでした。90点代めざしたかったけど、もう真っ白な灰になってしまった…
さいとう・たかをワールド 相互リンク ジョーほどではなくても、実は結構好きなゴルゴです(笑)
たまたま「ゴルゴ川柳」をふとのぞいてしまって深夜に大爆笑!
ゴルゴ好きなら死ぬほど笑えます。
各巻調査結果も全部読んだ。おもろい!
侍魂 なんて説明していいんだか…いろいろと文章が載せてあるサイト(笑)
ただそれがおもしろい!爆笑必至です、こりゃ。特にメインコンテンツ「魂」の中の 「最先端ロボット技術(先行者)」はちっと有名。
ポエ山(仮) 原作のイメージが壊れるから、基本的に私はパロディは好きじゃないことが多いんですけど、 ここの「ゴノレゴシリーズ」はもうおもしろくてたまらんです。。その名の通りゴルゴのパロディ。 「ネットに潜む罠」は何回見てもしつこく笑い続けてしまう。そのうち腹筋割れてくるかも(笑)
わらのさ 無料でダウンロードできるゲームがあります。
ファミコン(スーファミじゃなくて、初代の)の頃の雰囲気の横スクロールもののアクションゲームとか。 しかもそれがキャラがかわいいのでかなりハマル。。
パズルハウス 無料でネット上で遊べるJavaスクリプトを使ったパズルゲームがたくさんあります。 テトリス、ロジックなど。てか私ロジックが大好きで(ジミ)、やり始めると時間を忘れてしまう。
難しさ・量ともに大満足さしてくれるサイトです。


ドラちゃんリンクです ドラちゃんリンク ドラちゃんリンクです
nobita's Homepage お気に入り ドラえもんのアイコンがいっぱいあります!
「ドラアイコン衆」を覗いたときにでるのがオシシ仮面っていう、とんでもないマニア具合にひとめぼれ!!
原作の、ちょっと印象的な表情がアイコンにしてあったり、マニアックな秘密道具・サブキャラのアイコンも。
しかもそのセレクト具合が最高です。ドラえもん原作ファン必見!
ドラえもんワールド ドラえもん公式サイト。最初行ったときからめっちゃお気に入り!
ドラえもんわくわくぬりえ(ほんまわくわくする!笑)、ドラえもんのパズル、カードあわせのゲームなど。
まあ子供向けやけどはまりまくってしまった。
小学館のページやから、当然原作の手書きの絵で、原作ファンにはたまらん。
それにここでダウンロードできるスクリーンセーバーは最高!
のび太イズム のびちゃんの人物批評・将来や家系から、得意の射撃・友情・果ては恋愛・スケベっぷりまで 全てを紹介。これを読めばのびちゃんのことが大好きになるのは間違いナシ(笑)
文章がおもしろくてじゃんじゃん読めます。
変ドラページ「なんだこりゃ?」 「ゆかいな、ゆか〜いなドラえもんサイト」ということで、「なんかこのドラえもん…変かも」って思ってたストーリーをぶった斬る(笑)
ドラえもんを違う視点から見れるようになったし、「こんなおもしろいマンガだったなんて!」って私に気付かせてくれたのはこのサイトです。 いや、前からそう思ってたけど、違う意味で…(笑)


@私の映画の感想@バナーです ちょっとハデかも…自作バナーです
当ページはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎です。バナーはこちら↑のお好きなほうを使ってください。

1つ前に戻る ホームに戻る





本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース