Aug 2001 


 Aug/17/Fri  「 ウソつき 」


  ワタシは、実はウソつきである。
  ただ、困っている人を見れば、出来る事はしてあげたくなる。
  ガムを噛んで紙屑が出ても、どうしても道端に捨てられない。(笑)

  だから自分でも、決して悪い人間ではないとは思うが、もっと別の部分で
  かなり小ズルイと感じる。

  決して品行方正ではないし、回りの目を気にして人に良く思われたい
  ただの小市民だ。

  表のサイトで見せている自分の姿は、こうありたいと願うワタシで溢れている。
  HPを立ち上げて2年も経てば、イメージは確固たるモノになり、更にそれを保つ為には
  相当なエネルギーが必要だ。
  本当の自分と、脚色された自分とのギャップを持て余し、どうしたらいいのか。
  いつも迷っていた。

  「裏ページでも作って、そういう自分を一度出してみればいいじゃないか。」
  
たったソレだけの言葉で、ワタシの目からは、2枚も3枚もウロコが落ちてしまったのだ。
  こんなに簡単なコト、何故今まで気付かなかったんだろ。
  帰ってから、何時間もPCにかじり付いた。
  そして出来たのが、ココである。

  このサイトを立ち上げるキッカケをくれた、年下のアイツに感謝。

 


 Aug/19/Sun  「 ソソラレル男 」


  女が男にSEXアピールを感じるのは、なにも性的な事柄を直接連想させる時に
  限った話ではない。
  それは、顔を傾けながら目を細めて煙草に火を付ける所だったり。
  一緒に並んで歩いている時スッと背中に手を沿え、自分が車道側に回り込むという
  行動だったり。
  そういう、さり気無い仕草に対しての場合が多いと言われている。
  ワタシは基本的にYシャツやスーツ姿の男に弱いのだが、
好きな仕草というと・・・。

  男が運転する車に乗っている時、よくそんな場面に遭遇する。
  上手いが決して乱暴ではない、スマートなドライブ・テクニックにも「 ほほう 」と
  感心するが、特に好きなのは車庫入れなどでバックする時。
  ワタシが座る助手席の背もたれにかけた手が、ふと肩に触れそうになれば、
  心拍数はちょっぴり上がる。
  鋭い眼差しで後ろを見つめ、コチラ側に真剣な横顔を向けて集中する瞬間。
  そんな時に、私はハッとして見とれてしまうのだ。(笑)
  さらに・・・
  もし彼がタイプで、腕まくりしたYシャツなんぞ着ていたら、もうこのまま何処かへ
  さらって行って欲しくなる。(笑)
  どうやらワタシは、ごつごつした手、腕、肩、真剣な表情や、哀愁漂う背中などに、
  「ソソラレル」らしい。

  逆に男は、女のどんな所に「 ソソラレル 」のだろう。

 


 Aug/20/Mon  「 校長室と聞くと思い出してしまう事 」


  高校を卒業して1年経った頃。
  部活の後輩が練習を見に来て欲しいと言うので、母校に出かけた。

  夏休みで、とある先生が当直で出勤していた。
  卒業したら何だか対等な気がして、言葉遣いも馴れ馴れしくなったりした。

  責任を解かれたせいか、先生もあまり言葉を選んでいる感じがしなかった。
  直接習った事はない先生だったが、ついつい話が弾んでしまった。
  
その時の私にとって、先生がただの「先生」ではなく、「大人の男性」に見えた。

  それから数日後、私は先生の腕の中にいた。
  車の中では、ギアの上でいつも手を重ねていた。
  暇さえあればキスをした。
  先生の下宿でも抱かれたし、ホテルにも行った。
  宿直の夜に呼ばれて行き、校長室の机の上でした事もあった。

  翌年、先生は転勤になり、私達は会わなくなった。
  何年か経ち「 結婚しました 」と書かれた、先生からのハガキが届いた。

  何だか涙がこぼれた。

 


 Aug/24/Fri  「 生きるための情熱としてのKISS 」


  深夜ドラマなら「殺人」だが、 ここでは「KISS」である。
  誰がなんと言おうと、私はキスが好きだ。

  キス・フェチ(って言うよりクチビル・フェチ?)と言われても反論はしない。
  全くその通りだから。(笑)  

  キスってたまに、SEXよりもエッチだと思う時ってない?!
  
だいたいクチビルというのは、何故こうも美味しいのだろう。
  つるりと入る舌の、あの柔らかい感触もイイ。
  口の周りが唾液にまみれるのは構わないし、逆にエロティックで興奮する。
  だが、これでもかっちゅーほど鼻際や顎までベトベトにされるのはなぁ・・・。(笑)
  例え相手が好きな人だとしても、KISSの相性というのは確かに存在する。
  女なら大抵、そう感じているはずだ。

  彼女のお口の大きさに合わせて、自分の口の開き方を加減した方がいい。
  つ〜か、少なくともワタシとする時は加減してくれ。(祈)

  とある知人が、自分のオリジナル曲のサイトを立ち上げているのだが、その中に
  昔 「7mmのキス」 というのがあった。

  キスをする直前の、7mmの距離を題材にした曲だ。
  ワタシも、触れそうで触れない微妙な距離になった、アノ瞬間が一番好き♪
  その為にキスをすると言っても過言ではない。
  
だからと言って、いきなりのKISSがイヤってワケじゃないからね。(謎)

  ワタシにとってKISSは、紛れもなく 「生きるための情熱」 なのだ。

  


 Aug/25/Sat  「 QUIZ 」


  ワタシの次の3つの部分には ある共通点があります
  さて それは何でしょう?

  耳の後ろ ・ 手首 ・ 膝の裏側

 

  <ANS>

  ワタシが香水をつける場所

  (性感帯と答えたアナタ・・・そんな素直な人が、ワタシは好きです(笑))

 


<QUIZ>

ワタシの次の3つの部分には ある共通点があります
さて それは何でしょう?

 耳の後ろ ・ 手首 ・ 膝の裏側

 

<ANS>

ワタシが香水をつける場所

(性感帯と答えたアナタ・・・そんな素直な人が、私は好きです(笑))


 

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース