ここでは難易度による変化を掲載
難易度 | ミサイルダメージ | 機銃ダメージ | 敵の耐久力 | 敵の 攻撃頻度 | 敵のミサイル 追尾範囲 | ミサイル 追尾性能 |
---|---|---|---|---|---|---|
VERY EASY | 36〜47 | 1〜5 | すべてミサイル1発 | 低い | 狭い | 低い |
EASY | 36〜47 | 1〜5 | ミサイル1or2発 | 低い | 普通 | やや低い |
NORMAL | 36〜47 | 1〜5 | ミサイル1or2発 | 普通 | やや広い | 普通 |
HARD | 36〜47 | 1〜5 | ミサイル1or2発 | 高い | 広い | やや高い |
EXPERT | 51〜67 | 1〜10 | ミサイル1or2発 | 高い | 広い | 高い |
ACE | 100 | 3〜12 | ミサイル1or2発 | 高い | 広い | 高い |
地表あるいは地上物に接触したとき
難易度 | 機体が少しかする | 大きくこする | 正面から衝突 |
---|---|---|---|
VERY EASY | ノーダメージ | ノーダメージ | 即死 |
EASY | ノーダメージ | 致命傷 | 即死 |
NORMAL | 致命傷 | 即死 | 即死 |
HARD以上 | 即死 | 即死 | 即死 |