J9 INTRODUCTION


ここは「J9シリーズ

銀河旋風ブライガー
銀河烈風バクシンガー
銀河疾風サスライガー

を愛する人のためのページです



J9 CITY へようこそ!

J9シリーズは、1981年10月から1984年1月まで放映されたSFアクションロボットアニメです。

ここは、シリーズのデータ掲載や情報、現在のスタッフの皆様の情報交換、
ファンだった皆様・新しくファンになった皆様の交流を目的としたファンページです。
国際映画社及び、関係者の方とは一切関係ありません。


HPを楽しんでいただくために、以下を必ずお読みください。

☆HP作成の話☆
このHPをはじめたきっかけなどを書いております。


当HPのBBS・CHATにて、以下に該当すると管理人が判断した場合は発言を削除しますのでご注意ください。

1.特定の場所や、個人情報、歌詞のまるまるカキコ。
2.他人または作品やキャラを中傷・誹謗する内容のもの。それに同意を求めるもの。
4.著作権を侵害するような言葉(ダビング依頼やダビングしましょうか?といったことはメールでやりとりしてください)
5.金銭のからむ内容(万が一事故があった場合も、管理人は一切関わり合いません)
6.その他、管理人が不適当と判断したもの。

参加者全員が気持ち良く参加できるよう、ご協力お願いします。



掲示板書きこみについて。

はじめて来てくださった方は、ゲストブックにまずご記帳ください。
書きこむ内容は、過去の書きこみを参照してください。
HPをお持ちの方は、URLもお書き添えください。
管理人からは他の参加者に紹介する意味でBBSにてお返事いたしますので、次回からBBSにぜひ参加してください(^^)
その際、初めてBBSに参加する意味で、題名には「はじめまして」と入れてくださいね。

当HP内にて複数のHN(ハンドルネーム)を使用しないでください。混乱のもとになります。

誤って同じ内容を複数投稿してしまった場合も、こちらで判断して削除しますので「1つ削除してください」という書きこみは必要ありません。

話題は限定しておりませんが、当HPの趣旨と著しく違う内容については書きこみをお控えください。
その日にあった楽しいできごと・笑える話は大歓迎です〜!
子供たちの話題や相談事もお気軽にどうぞ!ま、込み入った私信はメールでね♪


HP内の画像は、バナーを除いて無断転載を禁止します。


プロフィールを見ていただくとおわかりいただけるかと思いますが、私も子持ちで長男の嫁で同居でございます。
HP更新・掲示板の書きこみは、日常のいろいろなことの合間にやっていますので、亀の歩みのようにのろいかと思えば、思い立ったかのように新コーナーができることもしばしば(^^;)
子供たち(2001年2月現在3歳と1歳)を寝かしつけてそのまま寝てしまうことが多いので、夜のチャットなどがなかなか難しいです。
召集しておいて寝てしまっていたらゴメンナサイ・・・。

どうぞ暖かい目で見守ってやってください。

その他、わからないことがありましたら、管理人:チェル宛てにご遠慮なくメールくださいね。
いろいろ書いてますが、管理人も失敗することがあります。
皆様からの叱咤・激励メールは大歓迎ですので、ビシバシお願いします。


最近来たメールですがっ!!
 

金銭的に今DVD買うことができないので、お町のベッドシーンの画像を見せてください。
 

などということを私に依頼するのはやめてください(苦笑)

1000万ボール積まれたって、そんなことは、そんなことは、絶対にしませんよーーーーーん。

レンタルビデオもあるじゃありませんか。

決して成人向けのコーナーにはありませんから、未成年でもレンタルできます。

28話「カルナバルの嵐(後編)」です。ビデオだと6巻に収録されているかと。

前編の酒に弱いアイザックと合わせて、堪能なさってくださいまし〜。

ううう〜、女の私にここまでいわせるなぁ!

ま、気持ちはわからんでもないけどね(^^;)お町ちゃん、とても16歳には見えませんもの。


HOMEへ戻る



 
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース