Last up date 2019.9. 1.

酔っぱらいの夢 後編up
 

ガラかめ’s room

このお部屋は美内すずえ氏原作の”ガラスの仮面”を基にしたfictionのコ−ナ−です。
ガラスの仮面の全ての著作権は美内すずえ氏に帰属します。








<新 作>

酔っぱらいの夢 前編 後編NEW
49巻あたりのマヤちゃんと速水さんのお話です。
酔った甘えん坊マヤちゃんが速水さんを振り回します(笑)
2019.9.1up

<連載中作品>

改・届かぬ想い1
『届かぬ想い』のリメイク作品です。ドロドロしてます(笑)
紫の薔薇の人から「さよなら」を言われたマヤは……。

2018.7.15〜


ご近所物語
1週目 2週目 3週目 4週目 
一人気ままに過ごす為に賃りたマンションで速水さんはある物を発見し……!?
ラブコメディです。

(2017.11.28〜2018.7.13 完結済み)

web拍手 by FC2






<続き物>

 届かぬ想い          
”さよなら”と書かれた紫の薔薇に添えられたカ−ドを見て、マヤは・・・。 

Miss you 
”届かぬ想い”からその後の二人の話です♪

Jealousy 
その名の通り嫉妬fic!他の女性とキスをしている真澄を見て、マヤは・・・。
こちらも”届かぬ想い”から後の二人です♪

二度目の初恋  前編 後編 
ある日真澄が飛行機事故に巻き込まれて・・・。
届かぬ想いからの後の二人。
蜜月
”届かぬ想い”からの二人の話。タイトル通り甘いです(笑)

酔っ払い
速水さん壊れています・・・(苦笑)

ある日どこかで・・・。前編 中編 後編
忙しい真澄に淋しさを感じ.るマヤは・・・。

No Smoking
ある日マヤに禁煙をしてと言われた真澄は・・・?




<リクエスト作品>


10000ヒット記念リクエストficです♪リクエスト下さったねここ様、
訪問者の皆様、ありがとうございます♪♪


天使の悪戯 前編 後編 
20000hitリクエストficです♪今回はる−様からリクエスト頂きました♪♪

紅色の恋  前編  後編 
30000ヒットリクエストficです♪
今回はめぐみ様からリクエスト頂きました♪♪


永久(とわ)の想い 1        
40000ヒットリクエストです♪今回はMeilan様から頂きました♪

Remembrance 前編  中編  後編 1  
50000ヒットリクエストです♪今回はNEWPON様から頂きました。

永遠の恋 1     
60000ヒットリクエストです♪まこと様から頂きました。

Sweet Recollections 1  
70000ヒットリクエストです♪マ−ブルチョコ様から頂きました。

未定
80000ヒットリクエストアップ予定。まこと様から頂きました。

未定
200000ヒットリクエストアップ予定。じゃすみな様から頂きました。




<短編作品>


気持ち マヤ編 真澄編 オマケ 
大嫌いなはずのアイツが気になって・・・。
高校生の頃のマヤのお話

KISS 
週刊誌に写された桜小路とマヤのキスシ−ンを見て、片思い中の真澄は・・・。


マヤへの気持ちに気づき始めた真澄は・・・。

続・雨  
その名の通り”雨”の続きです。


高校生の頃のマヤのお話。
狂気にとりつかれた演技に熱中するうちに、いつの間にか彼女の心も・・・。

想い 前編 後編
原作からその後のお話。紅天女の上演権を巡りそれぞれの思索が絡まって・・・。

First Kiss 
高校生マヤの初めてのキスの相手は・・・?

七年目の片思い 
マヤに思いを寄せる事七年のあの人のお話です(笑)

ある夜の秘密
いつものように嫌味を言い合う二人、でも、ある夜の彼女は何だか素直で・・・。

The Passing Heart
タイトルは”すれ違う心”というニュアンスでつけてみました。
結構暗いお話です。


涙の訳
涙するマヤが真澄の前に現れて・・・。


三ヶ月の恋人 前編 中編 後編 
映画の撮影の為真澄と期限付きの恋人になる事になるが・・・。

巡り会い
時は明治!遊郭紫屋に連れて来られたマヤは?

夜の蝶
男らしい真澄様が好きな方、読んではいけません(笑)

If 前編 中編 後編
もしも違う設定で二人が出会う事があったら? 


初めて結ばれた翌日の二人です。

素直になれなくて 1 
互いの気持ちは何となく気づいているのに、後、一歩が踏み出せない二人は・・・。

暑い日
秘書たちの目に映るこれぞ速水真澄の真実の姿(笑)

嘘つき 真澄 マヤ 真実
彼女の口から漏れたその言葉の意味は・・・。高校生マヤちゃんと真澄様のお話♪

都会の月
ある日マヤが失踪して・・・。

Happy Valentine Day
タイトルの通りヴァレンタインのお話です。

あの人 
何となく書いた特にヒネリのない普通の話です(笑)

風邪
−1st day(速水)−
 2nd day(速水)   3rd day(速水)
−1st day(マヤ)− −2nd day(マヤ)− -3rd day(マヤ)−
高校生マヤちゃんと速水さんのお話です♪その日は朝から体調の悪さを感じていた速水さんは・・・。

ベッドシーン前編 後編 
映画の撮影の為にベッドシーンを演じる事になったマヤはあの人に頼み・・・。



<長編作品>

紅天女 1         10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Cat版ガラスの仮面です。連載のその後を想定して書いてみました。


同居物語 1  3        10
紫の薔薇の人の正体に気づいたマヤはある要求を出されて・・・。
Catの妄想100%の好き放題FICです
(笑)
2013.9.22 再アップ

彼と彼女の24時間 プロローグ 1 2 3 4 エピローグ
高校を卒業したばかりのマヤちゃんと速水さんが大変な事になりました(笑)

マスク 1 2 3 4
社長秘書の役をやる事になったマヤはマスクを付けて速水の秘書をやる事に・・・。
試演後のマヤちゃんと速水さんの話です。


改・三ヶ月の恋人 1 2 3 4 5 6 7
映画の撮影の為速水と期限付きの恋人になるマヤだったが……。
(10年以上前に書いた作品を書き直しました)

ラブ・ゲーム1 2  3  4 5
速水英介が結婚相手に選んだのは紅天女女優北島マヤだった。
自分より11も年下の女優を母と呼べなんて……。
速水真澄の苦悩の日々が始まったのだった。

雨 と 恋
1【速水】 2【マヤ】 3【速水】 4【マヤ】 5【速水】 6【マヤ】
7【速水】 8【マヤ】 9【速水】 10【マヤ】11【速水】 12【マヤ】 

高校生マヤちゃんと速水さんのお話です。
雨の日に突然マヤに告白された速水さん。さあ、どうするんでしょうか?

速水さんとマヤちゃんの視点で交互に物語は進んでいきます。
2016.11.3.完結


web拍手 by FC2

<その他の作品>


薔薇の館

ハッキリ言って後味悪いです。覚悟ができた方だけがお読み下さい。










Home

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース