Last up date 2015.3.4.
たまニャン様の新作up


ガラスの仮面投稿部屋

皆様からご投稿頂いたガラスの仮面fic、画像等を置いてます♪
投稿は随時募集中です♪皆様の作品お待ちしています♪

◇◇◇Fiction◇◇◇


優しい月に流れ星 Act1事件発生 Act2 事件前 Act3 報い Act4 事件後 NEW

たまニャン様から頂きました。連載作品です。
速水さんとマヤちゃんは結婚しています。
ある事件が起きて……。

web拍手 by FC2



ミラクルカレ−
井上トロ様から頂きました♪
全ての災いの元はカレ−♪速水さんとマヤの運命はいかに?

ミラクルカレ−〜後日談〜
トロ様より前作ミラクルカレ−の後日談を頂きました♪
一番美味しかったのはやっぱり、真澄様?(笑)

snow frakes
みつき様より頂きました♪ある雪の日の二人は・・・。

ジンクス
みつき様より頂きました♪あの人のお話です(笑)とってもリアリティがありますよ♪

おつかれさま
mikan様より頂きました♪今夜も仕事に追われて帰れない速水さんは・・・。

Many Classic Moments 
bluemoon様より頂きました♪降りしきる雪の中に立つマヤが思う事は・・・。

トロイメライ
まゆ様から頂きました♪速水との思い出の曲トロイメライに込められたマヤの切ない想いは・・・。

Can you see what I see? 
bluemoon様より頂きました♪マヤから突然の別れを告げられた真澄は・・・。

Endless night
bluemoon様より頂きました♪「Can you see what I see?」の続編です。
あぁ、今回も真澄様が切ない(涙)

Yours only
bluemoon様より頂きました♪「Can you see what I see」と「Endless night」の間のお話です。
マヤちゃん健気だ・・・。

ある日のアテネ座
Hikari様より頂きました♪笑わない社長速水真澄。彼を笑わせる事ができるのはやっぱり・・・この人しかいません(笑)
あぁ。もう顔の筋肉が緩んでしまう(笑)


orbit−3
bluemoon様より頂きました♪「Can you see what I see」から続くお話です。今回は紫織さんのお話。
そろそろ光が見えてきましたねぇぇ・・・。


NEW DAY
みつき様より頂きました♪恋人たちの朝は・・・ふふふ♪

Heartwarming
まゆ様より頂きました♪速水のオフィスで彼を待つマヤはあるものを見つけて・・・。
タイトルの通り心の中がほんわかと温かくなる事間違いなしです♪

朝日のあたる部屋で
まゆ様より頂きました♪とっても、とっても甘いです♪
Catはこういう甘いのが好きだな(笑)

待ち合わせ
チャムチャム様から頂きました♪その名の通り♪ズバリ待ち合わせです(笑)
はぁぁ。Catもこんな風にあの人を待っていたい(笑)

Les Miserables
Hikari様から頂きました♪今回は切ないです!!
思わず、紫織に感情移入してしまった(笑)

優しい雨
翠様より頂きました♪紫の薔薇の人が好きだと告白したマヤは?
Cat好みの甘さです(笑)


バ−ジンロ−ド
翠様より頂きました♪結婚式当日の朝のとっても甘いお話です♪

決断
janky様より頂きました♪速水さんとマヤちゃんが本当に切ないです!

Milk&Kiss
janky様より頂きました♪きゃゃ♪今回は甘いです♪

蒼い雨
まゆ様から頂きました♪切ないです・・・。

深夜のイタズラ♪
mikan様より頂きました♪甘くてとっても・・・ウフフなお話です♪

Rainbow
まゆ様より頂きました♪”蒼い雨”の続編です♪今回はとっても甘い!

明日
cocco様より頂きました♪胸が切なくなりました。

忘れモノ♪ 
mikan様のご希望は地下にという事でしたが、ここに置かせて頂きました♪
続編は是非地下に置かせてもらいます♪という訳で待ってまぁす(はあと)

階段♪
50万hitのお祝いにmikan様から頂きました♪ありがとうございます(^^)
マヤちゃんからの一言に奮闘する速水さんが素敵です(笑)

LOVE LETER
びと様からの初投稿作品です。
速水真澄と北島マヤの結婚にはある秘密が隠されていて・・・。

二年目のプレゼント
たまニャン様から頂きました。初投稿作品です。
結婚二年目のマヤちゃんと真澄様のお話です。

4回戦BOY 真澄
たまニャン様から頂きました。
えぇっ!真澄様カツラ疑惑?(笑)
笑わせて頂きました。







◇◇◇イラスト◇◇◇

巡り合い
Catの駄作「巡り合い」のイメ−ジをななな様が描いてくれました♪

永久の想い
ななな様から「永久の想い」をイメ−ジしたイラストを頂きました。はぁぁ。幸せ♪

気持ち
SAYAN様から頂きました♪ナント!Catの駄作”気持ち”をイメ−ジして描いて下さいました♪
制服姿のマヤちゃん(らぶ)

動揺
SAYAN様から頂きました♪とーーーっても、色っぽいです♪
注:周りに誰もいない事を確認した上クリクックして下さい(笑)




Home  Menu




本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース