===================================
                    忘 れ モ ノ♪
               AUTHOR mikan
        ===================================


やだ・・・
どうして今日に限って、こいつに会うの!?


学校帰り。
いつもの道を、誰の目にも止まらないように、小さくひっそりと歩いていたときのこ
と。
斜め前から大っ嫌いなあいつの声がした!

「やぁ、ちびちゃん」
顔を上げ、驚く。 

げっ!!

「・・・お久しぶりです、速水さん・・・どうしたんですか?こんなところで。」
今自分にできる精一杯の*作り笑い*をし、言ってみる。
「仕事でそこのビルまで来たんだが、君が歩いてくるのが見えてな・・・
 相変わらず君は苦虫を噛み潰したような顔をしてるんだな。」
私の顔を見て、いつものようにクスクス笑う彼。

なんだか腹が立つ!

「これから稽古か?」
「・・いえ・・・今日は休みにしました。もう帰ります。」
くってかかりたい気持ちを抑え、早くこの場を去れるように、冷たく返事をする。
「うん? 珍しいな、君が稽古を休むなんて。・・どこか具合でも悪いのか?」
言って、心配そうな顔で彼が手を伸ばしてきた。
「べ、別になんでもありません!!」
その手から逃げるように、思わずあとずさる。

そんな私を、不思議そうに見る彼。

「・・歩き方も少し変だぞ?・・本当に大丈夫か?」
「だ、大丈夫です!もう失礼しますっ!」
彼に見られていることに耐えられず、慌てて駆け出す。
が、道のわずかな凸凹に足がひっかかり、一気にバランスを崩す。

きゃっ!!

急激に近づく地面に、とっさに目を閉じる。
と、横から手が伸び、彼が体を支えてくれた。

よ、よかった・・・

ほっと、一息つくのもつかの間。
彼の手が私の胸にっ!!!
「きゃあっ!!!」
慌てて彼から離れる。

「・・・ちびちゃん・・・キミ、その・・もう高校生なんだから・・・」
と、少し赤い顔で彼が言う。

やだっ!なんで!!
彼の言わんとしてる事がわかり、思わず真っ赤になる。

「ち、違います!! いつもはちゃんと・・・
 きょ、今日は1限目水泳で、水着着てきたら・・その・・・忘れちゃったんで
すっ!!」
慌てて彼に言い放つ。

えっ? それじゃ・・・
その言葉に、真澄の目が一瞬、彼女のスカートに向かった。

「やだっ、ど、どこ見てるんですか!
彼の視線に気づき、慌ててスカートを抑える。
「あ、いやっ、そんなつもりじゃ・・・」
パッと視線をはずす彼。

「は、速水さんのエッチ!!」
いてもたってもいられなくなり、そう叫ぶと、
恥ずかしさで消え入りたい気持ちで、その場から駆け出す。

「待っ・・そんなに走ったらスカートが!
 送っていくから待ちなさい! マヤっ!!」



やだ、もう最悪・・・
速水さんなんて、大っキライーっ!!!


お決まりのセリフを心の中で叫びながら、懸命に走るマヤ。
後ろから追ってくる真澄につかまるのも、すぐなのにね♪(笑)


おわり♪

=======================================
2003.03.29 mikan

久々にガラカメを書いてみました♪
でもこんなおバカな内容…す、すみませーん(>_<)
最後、誰??って感じの終わり方ですしね(笑)

なんか浮かんじゃったんです、このネタ…
一応高校生マヤちゃんなんですが…従妹ちゃんみたいですね(笑)
プールがあるときとか、水着を下に着てって、
下着を忘れることってありませんでした?(笑)
子供の頃ならあるかもね・・・あ、あはは(汗)

読んでくださって、どうもありがとうございました♪
ではまた(^-^)






【Catの一言】
マヤちゃんらしいエピソード♪と、読み終わった後に思ってしまいました(笑)
速水さん送りオオカミとかにならないんですかねぇぇ。スカートの下は・・・(笑)
ちょっとドキっとするお話でした♪続きは地下室でどうです?mikanさん(はあと)









本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース