よみすて


5月29日
木曜日

・マガジン 読む。うひー蘇摩だー!! 懐かすふぃ〜!!!
 もう何でも良いや!! このままゴーゴー!! とりあえず、昂流が出てくるんなら式神はペンギン希望

・GBAムゲンボーグは絶賛発売中!!! 買え。とにかく。



5月23日
金曜日

・なか卯の親子丼はやっぱり例のたまごが使用されているもよん。うまかった。

・GBAのムゲンボーグがお気に入り。キャラ萌え度高し。先生…対戦がしたいデス…

・私は例えなにがあろうと、CLAMPファンでいつづけるであろー。



5月18日
日曜日

・激しく欲しかった物を、なんだか妙な経緯でゲット。
 縁とは本当にわからないもんだと実感した。うーん、どこに飾ろうかなぁ?



4月23日
水曜日

・鳳ボンバーが終わっちまった……



3月17日
月曜日

・テレビ見てたら、タマちゃんを想うだの見守るだのと訳の分からん人らがごちゃごちゃともめてた。
 捕獲するのに300万とか使って馬鹿みたい。しかも失敗してるし。
 つーか冬のオホーツク海とかに連れて行ってどーするつもりだったのやら。流氷に乗せて流すのか? 想うだけにしてろって感じ。
 その後も、ホタテとかバンバン河に放り投げてるの。
 んで怒られて。見てない所でまた投げて。ガキかよ!?
 あーゆー人らって、なんか気持ち悪い。こーゆーのを、虫唾が走るってゆーの?
 なんか、宗教みたい。タマちゃん教。タマちゃんさまに尽くすことが我々の幸福につながるのです〜。
 あーなんか、書いてて余計に馬鹿らしくなってきた。ホント、あの人らって何考えてるんだろ?
 いい人ぶりたいんなら、大人しくユニセフにでも行けばいいのに。

・産経新聞のことも書こうかと思ったけど、なんだかどーでもよくなった。
 とりあえず、個人のニュースサイトからリンクが無きゃZAKZAKなんて見に行くことはないだろう。

・なんかファイズが面白くなってきたような気がした。気のせい?
 今回の話は特に、ファイズの戦闘シーンは要らないと思った。スポンサーチェックあるのかな?



3月10日
月曜日

・爆竜戦隊アバレンジャー
 これからはあれだ。防弾チョッキの時代だ。つーか、6話が楽しみじゃわい。
 あばあばあばあばレンジャー♪ …うん、あってる


爆竜戦隊アバレンジャー公式
超駄文21(こちらの3月5日の文を読めば、6話を楽しみにしている理由がわかる)

・弟の誕生日



3月4日
火曜日

・セイラさん…


・声優の井上 瑤さんがお亡くなりになりました。
 井上さんといえば、ガンダム の セイラさんや、パトレイバーの香貫花、うる星やつらのランちゃん などが有名ですが、他にも少年役なども多数こなす、正に名脇役といった印象を私は持っていました。
 癌だそうですが、本当に急なことで驚きました。心よりご冥福をお祈りします。
 この件について、詳しいことは古谷 徹さんのサイトに書かれています。そちらをご覧下さい。

Toru's Home(古谷 徹さんのサイト)
俳協



3月2日
日曜日

・おかしいですよ! カテジナさん!!


・GPM観ながら更新ですよ…って大介死んでるよ!! をいをい、まさか今出てない連中みんな死んでるっちゅーんじゃないだろーな? ちゅーか、TV版じゃ森さんとは無関係なんすか? なんかややこしいことになりそうだな。同人誌とかが。


・とか書いてる間にゾイド始まった。ああ、もうこんなに話進んでたんだ。これ終わった後はやっぱりゼロやるのかね? 来週からは『サスケ』ですか? 来週からは『こちら海です』ですか? 悪い夢なんてものはそう簡単に忘れられるものではないのですよ。嫌になるね。大概は夢見たことすら覚えていないというのに。嫌になるね。



2月22日
土曜日

・新日本企画なのになぁ・・・


・今まで何の気なしにチェックしてたsnkneogeousa.comが更新されていた。

 アメリカチームの勇姿が見たくてチェックしていたのだが、そのイラストは無くなってしまったらしい。残念だ。


・そーいや、私の友達はSNK公式のファンクラブみたいなやつの会員番号1番だった。あの会員証まだ持ってるのかなぁ…。(友人はSNKの関係者ではない)



2月18日
月曜日

・今年はじめての更新


・でも、特に書くことはないという。まぁ、せっかくだからDCDivXのことでも書いときます。

 その名の通り、ドリームキャストでDivXを再生しちゃおうってしろもの。先に感想から言いますと、「まぁ良いんじゃない?」ってところです。再生出来るサイズは最大 480×480 まで、時間は30分と少々物足りない感はありますがMADとかを見る分にはそれほど不自由しないかと。音声は MP3 どころか OGG にまで対応していてなかなかナイスです。もちろん、普通の MP3 ファイルにも対応しているので MP3プレーヤー として使用することもできます。

 ちなみに、ビットレート(※DivX5.02でエンコードした場合)は800ぐらいまでが限界っぽいです。いろいろ試してみたんですが400ぐらいが安定かな? と思いました。(ソースにもよると思いますが。それに音声のレートを変えてもかなり違ってきます)

 ただ、このソフトって CD を ISOレベル1 で焼かないといけないのでファイル名に日本語が使えないのがちょっと残念ですね。私の場合、CDから変換するときはCDDBから取ってきた名前をそのまま使っているのでほとんどのファイルが日本語なのですよ。なので、ファイル名をいちいち書き換えるのが、とても面倒なのですが何か良い方法はないものですかねぇ…。

 公式サイト(海外)


・ちょっと遅くなりましたが…
 あけましておめでとうございます


200212
200211
20021105[北斗神拳]
20021013[ガッタイガー♪]
20020913[PSOデータ(信頼度32%)]
20020908[ベーコンだらけバーガー]

関係者リンク
永遠に準備中なのかもしれないサイト
赤いくつ カーレン ファンサイト

sukuyomi@moon.email.ne.jp


キャラクタークリックで起動
左三角:表示モード切り替え
右三角:キャラクターチェンジ


MEMO

 PS「シスタープリンセス2」2003年3月6日 9,800円

 WSC「機動戦士ガンダム ギレンの野望」(仮題)2003年春 x,xxx円



なんとなく

リンクページ アンチ



- 2002/09/10 めもプリ設置



本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース