特定商取引について・・**

特定商取引について

販売業者


販売業者名   Musee

責任者   門 里恵  古谷 友希

所在地   奈良県北葛城郡上牧町米山台
             奈良県生駒郡斑鳩町目安北1−11−23


TEL   0745−76-5920
      0745-74-3992


E−MAIL zakkamusee@yahoo.co.jp
        mizutamabambi@muc.biglobe.ne.jp

メールアドレスは2つ明記しておりますが
いつでも連絡の取れるヤフーメールの方へご連絡いただいた方がご返事が早くなります。

URL   http://k-server.org/zakkamusee

MUSEEは実店舗のないインターネットのお店です。
商品のご注文は、WEB上でのみ承っておりますのでご了承下さいませ。


商品ご注文から確認まで

商品をご注文下さいましたら、Museeより48時間以内にご注文の確認メールをお送り致します。確認メールに詳しいことを記載しますので、そちらにしたがってくださいませ。
しばしば雑貨を仕入れに出かけることもあります。 そのときは、48時間以内に確認メールを出すことができなくなってしまいますが、
そのときは前もってHP上に記載をしておきますのでヨロシクお願いします。

また、Museeは土日はお休みをいただいています。ご注文はお受けしていますが、金曜日以降にご注文下さいました分の確認メールは、月曜日となります。
当店はSSL対応していますので安心してお買い物してください。



商品代金以外の費用


ご注文いただきました商品は、消費税込みのお値段になっています。お客さまに、 ご負担いただくのは、送料・振り込み手数料・代引き手数料になりますのでお願い致します。
7000円以上お買い上げのお客さまは、送料が無料となってます。

また、ラッピング包装・日にち指定をご希望なされましたら100円別途にいただきます。日にち指定は、郵パックでのお送りのみとなります。



送料


送料は申し込みページに記載しておりますが、1商品のみの料金になっております。郵パックの場合は、商品数が2個以上になっても600円で結構ですが、
定型外郵便の場合は商品全ての重量の合計から送料をいただきます。 こちらの方は、最終確認メールでお知らせ致します。





商品の引渡し時期


お届については、お客さまご入金確認後1週間以内に商品をお送り致します。
ただし、悪天候などで宅急便での輸送ができない時など、1週間以内に発送ができないときは、速やかにお客様へご連絡致します。
また、商品発送後には、発送完了のご連絡を致します。

雑貨買い付けに行っているときは、いつ頃から発送になるか前もってお知らせ致します。






お支払いについて


銀行振り込み・郵便振り込みの場合
最終確認メール送信後1週間以内に、指定郵便または銀行口座先にご入金お願い致します。長期にわたって送れるときなどは、ご連絡ください。
2週間以上ご連絡のないときは、キャンセルとみなさせていただきます。


代金引換の場合
商品を配達の係員に商品代金と手数料をお支払いお願いします。






返品について


商品到着の時点で輸送中の事故などによる、商品の破損などが見られましたら、 お手数ですが着払いで弊社に商品を返送してください。
早急にあたらしい商品をお送り致します。もちろん、送料も弊社負担させていただきます。

お客さまのご都合による、返品・交換もお受けしますが、返送料及び再度発送時の送料はお客さまのご負担になりますことをご了承くださいませ。
しかし、ご使用いただいた商品・お客さまが破損してしまった場合、返品・交換は受けかねます。
先にメールでご連絡いただければ、スムーズに対応することができますので、お願い致します。




メインのページ   バッグ   アクセサリー   食器・漆器      布製品   その他




本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース